忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛しております。

今年の始め、着物は私にとっての特別になりました。
本気になりました。愛してしまいました。
きっとずっと離れられないそんな存在になりました。
PR

・・・つづきはこちら

スリムか実施中

4日たちました。
3日坊主ではありません!

・・・つづきはこちら

皆様の力をおかしください!

肥ました。
とにかく肥ました。
今までにない肥っぷり。
そこでまじめにダイエットでございます!

・・・つづきはこちら

目が回るかとおもう様な週でした(´ヘ`;)

先週のばたばたはなんだったのかしら?
というぐらい忙しかった・・・。
特に週末は休む暇もなくて、
でも楽しかったのでいいのですがw

次は音楽に力をわあああああああああっと注いでやります!
やってやりますよ!
今から楽しみ。そして時間が無いんだね・・・。

明日

今年初の、いえ人生初の大仕事でございます。
夢への第一歩!!!!!!
着付をびしっとして参ります( ̄^ ̄ゞ
応援よろしくおねがいします<(_ _)>
  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]