忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様の力をおかしください!

肥ました。
とにかく肥ました。
今までにない肥っぷり。
そこでまじめにダイエットでございます!

そこで皆様のお力を貸してください!
Twitterで毎日体重をつぶやいていこうと思います。
なんとなく恥をさらせばやせるかなぁと(・・;)
忘れてたら言ってくれる人いないかなぁ?
ついでに一緒にダイエットしてくれる人いないかなぁ?

とにかく私に必要なこと!それは続ける事!
これだけなのです!!
皆様からのダメ出しおまちしております!
カロリーの低いお料理やとくにお菓子を教えて下さ〜い。

今年のハロウィンのアラビアンな衣装の為!

身長167cm
体重64kg
でスタート!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ifさん

お久しぶりです~。
なんとも順調に体重をおとしてますねぇ。
勇気がでます!ありがたい!
ちょこちょこ経過を書いて行くので
覗いてみてください!
  • ゆい さん |
  • 2011/01/20 (23:53) |
  • Edit |
  • 返信

ダイエット中なり!

お久しぶりです。
恥ずかしながら、去年の健康診断でメタボ予備軍の判定が下ってしまい、12月からダイエット開始しました。
今のとこ順調で 72kg -> 68kg です。
こんな私でよかったら、お互いがんばりましょう!!

>MAYさん

決意して人前で言わないと続かないんですよぉ(~_~;)

恋かぁ。恋ですかぁ。
最近ものすごーくいい男の方に会ってないなぁ。
とりあえず夢の為にがんばります!

体重全然関係無いですが笑
  • ゆい さん |
  • 2011/01/19 (23:43) |
  • Edit |
  • 返信

>カロちゃん

そう!中々なの。。
本当に気合が必要だよねダイエット。

身長のお陰で肉付きを多少ごまかせてました(~_~;)
甘いお菓子を教えてください!
甘いもの大好き。
とりあえず里芋トリュフを作ったら美味しかった。
  • ゆい さん |
  • 2011/01/19 (23:40) |
  • Edit |
  • 返信

>きよんさん

無茶はしないでやります。

とりあえず体重計を買うといいと思いますよ笑
  • ゆい さん |
  • 2011/01/19 (23:37) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

う~む、決意のほどがうかがえるなあ・・
女性がダイエットに成功する秘訣。。それは・・

若いんだから恋をしな!!燃えるような、ね!!
(ウチのバンドリーダーの受け売りだが)

No Title

ダイエットかぁー
カロもやりたぃけどなかなか・・・ね・・・w
それにしてもまゆちー身長高ぃんだねッ
カロゎ156しかなぃちみっこでs
おすすめのお菓子(?おやつゎ茎わかめ!
  • カロリナ さん |
  • 2011/01/19 (11:11) |
  • Edit |
  • 返信

すご

おらら~、女性の体重が、、すご!
意思の強さが伺えますなぁ~。
僕もダイエットするぞー☆
で、自分が何キロかわからん(>_<)/
けど、多分、67~68ぐらいかな~
から~、僕は60を目標にしよ^^

アラビアンな衣装、超期待~☆
アラジンやろー
  • きよん さん |
  • 2011/01/18 (23:29) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]