忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♪暑い夏の終わり♪

皆様、ブログではお久しぶりですm(_ _)m

昨日はとても楽しい夏のお祭り騒ぎに参加させて頂きましたので、
写真とともにお送りします。

お写真はほとんど(勝手に)お借りいたしました。
さまた、もんち夫妻、ありがとうございます。

お写真はすべて小さいままのせてあります。

昨日は武蔵新城の商店街で「にきどん」というお祭りがあり(今日も?)
「やさぐれ姉妹」というバンドで演奏させて頂く機会をもらいました。
よねさんいつも色々な機会をくれてありがとうございます。

夏だし、お祭りだし、野外だし私相当浮かれて参加しました。
1回だけのリハでしたが、皆様優しい~。
メンバーの方たちが納得してしまう
「よねの知り合いだし」ですべて片付いてしまうのも
納得できてしまうのも、なんだか複雑でしたが(笑)
とっても楽しませていただきました。

お祭りはとってもにぎわっておりまして、自分の演奏までは
色々ものを買って食べながらほかの方の演奏を聞いてました。
スイカにチェロスに鮎の塩焼き。
Ayu
ライブ前にたっぷりとお祭りも楽しませて頂きました(^○^)/

「やさぐれ姉妹」の演奏前には人がわらわらわら~。
Live110827_01
なかなか盛り上がっていましたよ~。
Live110827_02Live110827_03

今回はとにかく、インストではないボーカル音楽の
和音が出せないフロント楽器の立ち振る舞いのお勉強を勝手にさせてもらいました。
とっても楽しかった。そして吸収させていただきました!
今後は全曲参加しなくては!!!

打ち上げも盛り上がりました!!
Uchiage110827
お写真おかりした夫妻とおびぃる姉妹姉のなんとも楽しそうなお写真↓
Uchiage_02




おまけ↓↓↓
リハ終わってすぐにビールを探し求め歩くおびぃる姉妹。
な、なんとも怪しい…
BeerSisters01

そんなおびぃる姉妹とのお写真。
無駄な服のふざけ具合ならおびぃる姉妹に入れるかしら?
でもビールは苦手なのよね・・・。オホホホホホホホホ。
BeerSisters_02
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

MAYさん

本当に楽しかったですねぇ。
夏らしいイベントで夏も満喫してしまいました(。-_-。)

私のアロハは花柄ですが、よねさんのは象柄です!
そして、雪駄はいてましたね。
  • ゆい さん |
  • 2011/08/29 (07:33) |
  • Edit |
  • 返信

よねさん

どこにいてもよねさんはよねさんですね♪( ´▽`)
あの後無事荷物と一緒に帰れたようで安心いたしました!
また楽しい事さそってください(^O^)/
  • ゆい さん |
  • 2011/08/29 (07:29) |
  • Edit |
  • 返信

なかさん

お疲れ様でしたm(_ _)m

本当に楽しい最高の夜でした!
またやりましょう!!
  • ゆい さん |
  • 2011/08/29 (07:27) |
  • Edit |
  • 返信

ひびきちゃん

美味しいし楽しいし最高でした!
夏を満喫しちゃった♪( ´▽`)
でも鮎さんごめんなさい。
内臓の所は食べれなかった…。
  • ゆい さん |
  • 2011/08/29 (07:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

あ、また名前忘れちゃった。
MAYでした。。

No Title

「やさぐれ姉妹」いっぺん見てみたかった!
楽しかった~~。。また見たいにゃ~~。。
ゆいちゃんの花柄アロハ?も可愛かったよ。
て、あれ象だったの???
  • NONAME さん |
  • 2011/08/29 (00:49) |
  • Edit |
  • 返信

お疲れ様

いやはや 楽しかったねぇ(おぼろげ)

呑み過ぎたね(笑) まぁ いつもの事だね~ また騒ぎましょう!
  • よね さん |
  • 2011/08/28 (23:42) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

お疲れ様でした!
いやー楽しい夜、楽しいやさぐれ姉妹でしたね♪
お祭り、一緒に演奏♪最高でした!!
また一緒にやりましょうね♪
うん、最高っ!!
  • なかさん さん |
  • 2011/08/28 (20:26) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

鮎の塩焼きが
た・・・たべたいッ!
もう夏終わっちゃいますけど
食欲の秋がやってきますよ♪~(゜ε゜)
  • ひびきさん(?) さん |
  • 2011/08/28 (19:37) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]