忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年一年を振り返ろう!

皆様今年一年はどんな年でしたか?
私にとってはとっても充実の一年でした。
(仕事以外Σ(ノ∀`*)ペチョン)

音楽が大好きだと再度気づきました。
音楽に対してちょっぴり欲が出てきました。
うまくなれるようちょっとずつ続けていきます!
歌もやりたいですが、サックスも楽しい♪
今ぐらいのペースでのんびりと音楽を
来年もしっかり続けていけたらいいなぁ( ゚ρ゚ )

そしてもう1つ着物も大好きだ!と気がつきました。
今年は着付の腕はちょっぴり上がったと思っています。
去年までは、自分で着物が着れる事が楽しかった。
でも最近は人に着物を綺麗に着せられる。
これがすごく楽しいしなんか嬉しいし、
自分の着物でもないのに人様に素敵に着物が着せられると、
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)素敵♪綺麗♪
と鼻が高くなるアフォーでございます。

皆様!是非!着付が必要な際は私をお呼びください!
本当に切実なお願い!
来年はなんと始めて練習以外で振袖着付をやります!
綺麗に着せられるよう、そして何より苦しいおもいをさせないよう
着せて見せます!

そして、今年一年何と言ってもたくさんの人に出会いました。
本当に新しい出会いがたくさんあった!
素敵な出会いがたくさんありました。
来年も皆様どうぞよろしく<(_ _)>
そして来年も素敵な出会いがたくさんありますように!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>hiroさん

こちらこそ本当に楽しい時間ご一緒できて嬉しい♪
来年も楽しい時間ご一緒しましょう!!

着物着ましょう着ましょう!
私が着せに参りますよ(-_☆)
  • ゆい さん |
  • 2010/12/30 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

>きよんさん

そういっていただけると嬉しい限り!
IFぐらいのペースが体力的にとってもありがたいです!
来年も楽しく音楽いたしましょう~☆
  • ゆい さん |
  • 2010/12/30 (20:32) |
  • Edit |
  • 返信

>よねさん

確かに・・・。
よねさんにはよく呑みの相手をして頂いて・・・
私はほとんど呑んでないけど(笑)
また来年もオイシイオ酒いただきましょう!
  • ゆい さん |
  • 2010/12/30 (20:31) |
  • Edit |
  • 返信

>MAYさん

IFライブまた着物で出たいですねぇ♪
インパクトがあったなんて言われたら
またやるしかない!!!

是非!着付に駆けつけさせてください!
  • ゆい さん |
  • 2010/12/30 (20:30) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

ライブや飲みや、楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しいです!!
また来年もよろしくお願いします。
着物、持ってるのに着る機会がなかなかなくもったいないなぁ〜って思っています。
是非、機会があれば着付けお願いしたいです。
  • hiro さん |
  • 2010/12/30 (19:02) |
  • Edit |
  • 返信

楽しかった~

一年間とっても楽しかったですね^^
ゆいさんも、新生IFにとって重要な要素ですー☆
来年も変わらぬペースで、ぼちぼち行きまひょ~(^^)
ケヘラヘラ~
  • きよん さん |
  • 2010/12/30 (14:38) |
  • Edit |
  • 返信

よいお年を

今年一年 よー呑みましたなぁ(しみじみ)
来年も呆れず遊んでくださいまし。
  • よね さん |
  • 2010/12/30 (13:51) |
  • Edit |
  • 返信

No Title

すごいなぁ。ゆいちゃんの着物力ますますグレードアップだね!
IFのライブ着物でサックスはインパクトあった!
娘の成人式にお願いしようかしらん。
あらあと2年後?(・・;)

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]