忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行の事

仕事中は平気なんだけど、
やっぱちょっぴり時差ぼけっぽい。
10時ごろとかもーしんどくてしんどくて・・・。
なので帰宅→寝るってかんじで、ブログもかけませんでした。

初日から軽く振り返ると、着いたその日は、
LAからSan Diegoに車で行って、
フレの家に荷物を置かせてもらったあと、
フレを職場まで送って、OLD TOWNにいってきました。
メキシコ風の町並み、お店の品もそんな感じだったり、
カーボーイをイメージするようなお店や、町があったかなぁ。
中々カワイイ感じでしたよ。

夜はフレと食事に。ママン肉だめなのに、
ステーキ屋。夜遅すぎてお店がやっていなかったんだ・・・。
初日はそんな感じ。
ハロウィンの衣装調達もしましたよ♪

二日目もフレを職場に送ってからスタート!
まずは、私が通っていた学校の近くにあるモールでお買い物!
その後私の学校をママンに見せる予定だったんだけど、
素で行き方が思いだせず諦めました。
次に、ママンの要望によりラ・ホヤビーチいって、
アザラシみたりしてました。
まぁ海でまったりかな。
ママンいわく、高速走るだけでもかなり観光になるそうです。
まぁ日本の用に高速の周りに壁がないですからね。
荒野を走る雰囲気ですよ本当に。
ママンに言われるまでは気づかなかったけど、
たしかに日本の高速とは違いますね。
そしてそしてこの日の夕飯はフォンデュ!
前菜にチーズフォンデュ、メインはなんていうかうん鍋だね・・・。
で、デザートにチョコレートフォンデュ。
幸せな夕飯でした。グヘヘヘヘ(´ρ`)

3日目はハロウィン!!!
この日はフレの帰りを待ってグダグダしつつ、
ハロウィンの準備してたのですが。
なんと・・・・。
今年の私の衣装は一応海賊だったのですが、
あるぇぇぇ?帽子がない!
よーーーーーくパッケージ見ると
帽子は含まれておりません!でも、おもちゃのダガーがついてるお☆
おかげで、どこに行っても何の仮装?って言われる始末でした・・・

目的地(サンタモニカブルバード)に着く頃にはダガーが壊れ、
さらにフレがすでに持っていた、
魔女の帽子をかぶってウロウロしていたので、
魔女になってました・・・・。もーなんでもいいよ(´・ω・`)
来年もっかい海賊やるもん!!

もともとこの日はサンタモニカブルバードで色々と
見知らぬ仮装した人と写真取った後に
妹が遊んでいるという、バーに行く予定だったのです。
ですが、まず、ママンがデジカメの充電を忘れる・・・。
(私のデジカメは出発前に壊れている事に気づいた)
写真はあまりとれず、バーに行くと店じまいの15分前のため
帰れと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
妹が店の人とかなり知り合いということでもしかしたら入れるかも!
とか思っていましたが、容赦なく帰れと冷たいお言葉・・・。
悲しいね。。。寂しいね。。。冷たいね。。。。
これは、バーに興味のなかった繭もまじへこんだっす。
お兄さん冷たい・・・・・・・・・。

妹の部屋に泊まった次の日は、そのままLAで観光。
(妹の家はLA、フレの家はSan Diego)
フレも一緒に買い物したり~。
(H&M行ったよ!自慢だお!何も買わなかったよ・・・。)
そして、そして!これがメインイベントだったと思う。
この日はバスケの試合を見てまいりました~~~。
いやぁぁぁぁ途中まじで眠くなってちょっと寝たけど、
か~な~り盛り上がりましたよ!
まじで叫びまくりました。
LOS ANGELES LAKERSとATLANTA HAWKSの試合でした。
もちろんホームであるLAKERSの応援しましたよ。
(妹がファンですしね。)
これが本当にすごい!プレイが派手です。
1度ぐらい近い席で見てみたいですね。
なにがすごいって、相手チームのダンクの時の盛り上がらなさ・・・。
相手チームのフリースローの時の邪魔、ブーイング。
すごいっす・・・・。露骨っす・・・・。
嫌な人は嫌だろうなぁと思うけど。私は楽しかった!
ホームはあったかいです。アウェイは本当に凍えるように冷たいです。

次の日は私は帰国だったので、朝一番に妹に空港まで送って貰って、
無事飛行機に飛び乗りました。
横の席が空いてたので、足が伸ばせたり、快適でしたねぇ。
帰ったら、さっむいのね!びっくりしちゃったよ!
急に秋というか冬を感じて家まで帰宅しました。

来年はシアトルに行こうとフレと話しています。
待ち合わせは現地??
あぁ!楽しみ楽しみ!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

しーのんへ

フォンデュ最高だったよ~。
あそこで食べたのとはやっぱ全然違う・・・。
だってねだってね!チーズの種類選べたり~
チョコレートの種類選べるんだよ~。
私達が食べたのは、
ビターチョコレートに、
キャラメルとラズベリーが入ってるのにしたよ。
やば(´ρ`)よだれがでてきた~。
  • 葵繭 さん |
  • 2009/11/09 (20:23) |
  • Edit |
  • 返信

ぁりちゃんへ

おちついて!
全部固有名詞だから!
場所の名前とか、チーム名とかだから!
とにかくおちついて!
  • 葵繭 さん |
  • 2009/11/09 (20:22) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ふぉんでゅ・・・だと?
あーんを思い出すた。

なんかバスケの露骨とかそういう話聞くと、日本人がいかにオブラート仕様なのかよくわかりそうな。
ブーイングってほんとにあるんだね´・ω・

ていうかLAとかサンディエゴとかいわれても場所がパッとしない´・ω・
ちょっと地図見てきますね
λ...
  • 紫乃 さん |
  • 2009/11/07 (22:05) |
  • Edit |
  • 返信

無題

やべぇ、合間合間に英字が混じりすぎて読めねぇ
どうしてこうなった・・・
  • ぁりす さん |
  • 2009/11/07 (18:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]