忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事でとちったら

反省するのが普通なのか??
反省する気も起きないくらいに
モチベーションが下がっているのか、
もともとそこまでやる気がないのかはわからないけど、
とりあえず反省もせず(できず)
「やっべ、そのうち給料にひびくかも・・・。」
とかではやっぱいけんのかなぁ?

まさか自分が人間関係が原因で
仕事のモチベーションを下げる日がこようとは・・・。
ここにいてもな~んもいい事ナイ。
それが結論だ♪
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>ひろ3

いえいえwたいした悩みなどないのです。
小さい些細な物ですよw
こんなちっちゃい事で「どうしよ~」
って言ってられる自分は本当の苦労を知らない
つくづく幸せ物です♪(いいのかはわかりませんが)

相手のここが「気に入らない」
これですませられるのは一生付き合っていきたい
そんな仲のいい相手だけなのですよねぇ。

まぁ嫌いな人間なんて超レアと思って適当にやっていきます。
人生で二人目の嫌いな人です。
  • 葵繭 さん |
  • 2010/07/26 (20:33) |
  • Edit |
  • 返信

なるほどね~

こんにちは!いろいろ悩みがあるよね。
仕事場の人間関係って、どこでもあるよね。
僕は出来るだけ、嫌いってならないように、相手の、ここが「気に入らない」で止めております。
嫌いってなっちゃうと、なんか逆の立場になると、さみしい気持ちになっちゃうので・・・・って、まぁ、私の我侭なんですが(汗)
ひとつの勉強として、とらえて次の繋げば良しです!!
  • ひろ3 さん |
  • 2010/07/25 (12:25) |
  • Edit |
  • 返信

>きよんさん

人間関係はいたって簡単。
そう思っていたのでたかだか仕事で
人間関係うんぬんするのがばからしぃ。
と思ってしまいます。
「気にしない」それは私のスタンスでもあったのですが、
やっぱ価値観合わない人間とは
気にしないでは片付かないこともあるんだなぁ
と実感中ですよぉ。
仕事なんかの為にこんな労力使いたくないのにぃ。
  • 葵繭 さん |
  • 2010/07/24 (07:12) |
  • Edit |
  • 返信

>ひさえさん

合う場所に導かれたいなぁ。
どこなんだろうどこにあるんだろう?
  • 葵繭 さん |
  • 2010/07/24 (07:09) |
  • Edit |
  • 返信

おつかれー

ひさえさんの言うとおりだよ☆
なぜか、人は、合う場所に導かれるよねー
人もそー、類は類を呼ぶーー☆

人間関係って難しいけど、最近僕は気にしないことにしてますー。気にせず笑顔笑顔ーー☆
  • きよん さん |
  • 2010/07/24 (01:46) |
  • Edit |
  • 返信

おつー

前の職場でおんなじようなことをよく思ってたなぁ・・・

私の場合は結論、導かれるように?お別れしたけどもさ~

人は「光エネルギー」のかたまり?だから

合う場所に自然と導かれるもんだと思うよ!

  • ひさえ さん |
  • 2010/07/23 (23:55) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]