忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚します ピヨピー♪

わかってるとは思うけどバトンだよv

※これをやりたい方はタイトルに
『警察に捕まりました』
『学校辞めます』
『転校します』
『結婚します』
『妊娠しました』
『彼氏(彼女)出来ました』
のどれか一つ必ず書くこと!


●現在メルアドの意味は?
σ(°ン °) ワタシデス

●現在の着信音は?
わからん

●現在の待ち受けは?
なんか蓮の花?

●告白する?
Σd(.;゚;益;゚;.;.)

●同性から告白されたことは?
ないよ~。

●片思いで振られたら?
特になにもないです。

●ラブレター貰ったことは?
ないない。

●ラブレターあげたことは?
ないよ。

●芸能人に恋したことは?
恋てwフイタw

●キスしたことは?
え、何これ?無いって書いたほうがいい?

●人前でキスすることは平気?
ぜーんぜんきになんないよ。

●同性とのキスはしたことある?
ママンと小さい時したよ。

●恋人と手をつないで歩く?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

●恋人とプリクラ撮ってどっかに貼る?
ぜってーはらねぇw

●話したことない人を好きになる?
どんな人それ?( ゚д゚)ハッ!顔か!
好きって飛躍しすぎじゃ・・・。

●きよしは好き?
シラナイ

●ひろしは好き?
あーあいつか?

●年上好き?
(*'へ'*) ンー別にキライでは無いです。

●年下好き?
好きです!

●外見重視?
結構そういうさいてーな奴ですよぉv

●最近結婚を意識?
ないわぁ。

●結婚したことは?
したくもないわぁ。

●子ども生んだ?
まだいいでーす。

●だめな人を好きになりやすい?
どーだめなのかすら。別に好きならきにならない事ってあるおね。

●温泉行く?
今すぐにでも行きたい・・・

●指輪もらう?
私の指の大きさにあうものクーダサーイ

●指輪あげる?
ないw( ゚д゚)クレ

●恋人に結婚しようねと言われたら?
(´・д・`) ヤダ

●嫉妬深い?
んーんじぇんじぇん。

●二股以上した?
この前考えたんだ。二股できるかを!
精神的には全然いけるんだけど、毎週二日間お出かけすると仮定して。。。
体力的にムリってことがわかった・・・。

●二股以上された?
ばれないようにヤッテクーダサーイ

●好きでもない人と付き合ったことは
あーえーっと・・・

●ファンクラブはあった?
ないですよ。

●バレンタインデーあげたことは?
あげました!

●バレンタインデー貰ったことは?
あるよ~。くださーい。

●手作りマフラー貰ったことは?
ない。

●ペアルック
むりです。

●恋人色に自分を染めあげる?
イイネ!

●好きな人がいる?
(*'へ'*) ンーみんなの事好きだよ。

●惚れやすい?
あー、本気かどうかはオイトイテねw

●腕枕すき?
あーうーん。腕による。

●今までの恋人10人以上?
だいじょーぶ恋人なんていない☆きっと・・・

●恋人の親と食事したことは?
ないない。

●貢ぎは?
ないわw貢いでクーダサーイw

●忘れられない人はいる?
そんなんいっぱいいるでそ。
こんだけ生きてれば・・・

●抱き締められるのすき?
ハグハグ大好き~。

●ドラマの様な経験
無いと思う。
自分の経験って自分にとっては当たり前じゃありませんか?
もしくは自分に酔ってすべてがドラマと言ってもいいのでは?

●恋は活力?
物による?

●好きの意味がわからない
好きって好きじゃん。
意味とかじゃないじゃん。
何言ってるの?

●ビビビっときたことは?
ないと思う。

●恋人の為に禁煙
タバコ吸ってたら(・x・)コロヌ

●親に別れさせられたら?
ないと思うわw

●赤い糸を信じてる?
赤い糸あるのかなぁ?目に見たいです。

●何フェチ?
手。

●恋したい?
楽しくまたーりで。

●最後に一言
最後に一言はありません♪♪

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

結婚します ピヨピー♪

>ぁりちゃん
ブーブー
やればいいのにぃぃぃ。

おもしろいかもよ?w
  • 姉御 さん |
  • 2009/06/24 (03:06) |
  • Edit |
  • 返信

結婚します ピヨピー♪

と思ったけど、見直すとなにやら女性向けすぎるからやっぱヤメタ!!
  • ぁりす さん |
  • 2009/06/24 (02:17) |
  • Edit |
  • 返信

結婚します ピヨピー♪

恋についてのバトンだと・・・
俺に無縁すぎるぜ!!
だけどあえてやる、これぞぁりすクオリティ
  • ぁりす さん |
  • 2009/06/24 (02:07) |
  • Edit |
  • 返信

結婚します ピヨピー♪

>かぐらさん
しっかり頂いていきました。
最近は更新さぼってて・・・
ネタはあるのですが、どーもメンドウで・・・

誰かがやってくれるのを期待していますw
  • 姉御 さん |
  • 2009/06/21 (23:52) |
  • Edit |
  • 返信

結婚します ピヨピー♪

実は、やってくれそうな予感がしてました。
ふわふわした回答ですね。
ぴよぴよ。
  • 神楽 さん |
  • 2009/06/20 (10:42) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]