忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン頂きました。

加護ちゃんからバトン頂きました。
どうぞどうぞ、誰かこれつないでくれるのかな・・・。
指定した人でやってくれそうな人・・・。
ふ、二人ぐらいしかいない気が・・・。

やりたい人もっていってくださいね~。

01:バトンを回す6人は?
 もえこ
 ださこ
 がなごん
 きみえ
 ぁりちゃん
 あっちゃん

02:お名前は?
 葵繭

03:おいくつですか?
 26歳です。

04:ご職業は?
 色々PC関係の物をPC使って作ってます。

05:好きなことは?
 今は音楽、着物。
 あとは旅行。んー楽しい事すべてですね。

06:好きな異性のタイプは?
 怒られるのを承知でかきます。
 いい男がタイプです。
 すいません・・・。
 お顔はかわいいお顔が好きです。

07:特技は?
 とりあえずやる!

08:資格は何か持ってますか?
 もってるお。

09:悩みは何かありますか?
 ありますあります。
 ついこの間の記事に書いたよ。。。
 真面目にまずいよなァ・・・

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
 好き : 甘いもの。ハチミツ。ヨーグルト。タコライス。カレー。ハンバーグ。ヒラメ。
 嫌い : グリンピース

11:好きな人はいますか?
 加護ちゃんじゃないけどいっぱいいますよw

12:あなたが愛する人に一言
 愛してる(*´ェ`*)ポッ
 冗談とは言え、き、きめぇぇぇ><

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします
 もえこ:芸術愛するこれでも女の子
 ださこ:2児のママン
 がなごん:真面目なナースさん
 きみえ:恋する体育会系
 ぁりちゃん:音楽を愛するベースマン!
 あっちゃん:宇宙人・・・。

14:最近買ったもの
 買った物?ではないけど、浴衣仕立てあがりました。
 お金を払ったのは結構前だから違う??

15:理想のデートコースは?
 コースと言われると困るなぁ。
 映画みて美味しいディナーは理想ですが、
 一緒にスキューバダイビングとかもいいなぁ。
 とりあえず一緒に何でもチャンレンジしてくれればいいですよ。

16:今の恋愛を一言で言うと?
 俺様?

17:今まで年上の人と付き合ったことある?
 えーっとえーっとあははw

18:これだけは負けないってのありますか?
 とりあえず動く事?行動力っていうのかな?
 あとは一人でなんでもできますよ。
 映画はする人多いよね。カラオケとかもいけます。一人旅も大好き。
 一人はちょっと・・・っていう人がいると一人で何もできないの???
 って思っちゃうんだよなぁ。一人で何も出来ないの??w

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
 チケット買う

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
 不明です。
 一応あ!お酒回ってるって感じた時は、世界が少しだけ
 ぐらぐらしましたよ。

21:好きな芸能人は?
 んー上田竜也君は未だに好きです。
 テレビ見たりしないのですが・・・。
 あとは、ドロップの水嶋ヒロとか。
 いや基本ミーハーなんで、カワイイお顔立ちの方は割りと好き??
 でも、ジュードロウいいよ・・・。ほんといいよ・・・。

22:あなたを動物に例えるなら?
 (*'へ'*) ンーわからないなぁ。
 自由きままでやりたい放題の動物ってなに?
 自由きままはやっぱ猫?
 でも猫ってやりたい放題なのか?

23:最後の発信履歴は?
 お歌の教室でした

24:じゃあ最後の着信履歴は?
 同じくお歌の教室

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
 つい2分前にママンとw

26:じゃあアドレス帳の27番目は?
 お友達~。
 てか私にわざわざ携帯とりに行かせるとかこのバトンいい度胸ね。

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
 メッセージ全部読み込んでるのがうっとおしい・・・。

28:またまたアドレス帳の29番目は?
 わからんwなんだこれw

29:自分のチャームポイントは?
 ゴーイングマイウェイ(チャームポイントではない?)

30:何フェチ?
 手。

31:最後にバトンを回してきた人
 加護ちゃん。
 とっても変わり物でもだからこそ気が合うのでしょうねぇ。
 関東でパルフェ楽しみにしています。
 二人で女の子らしく遊びませうねぇ♪
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

加護ちゃんへ

普通でございますね。
そうでございますね。

お時間あうとうれしいですねぇ。
  • 葵繭 さん |
  • 2009/12/19 (13:07) |
  • Edit |
  • 返信

感謝。

バトンキャッチありがたうございます(ぺこん)

私は私が普通でございますが!(笑)
その何でも結構一人でやるというのはすっごく分かります!
自分が結構一人でやることを、周囲からすれば、出来ない!と、
言われることがしばしば・・・。なんとなく不思議です(笑)

関東お時間が合いますように・・・っ。
  • 花護 さん |
  • 2009/12/15 (20:13) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]