忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またおまえか!

また同じ人です。
やつからでーす。
バトンでーす。

心のバトン

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

このバトンが回ってきた人ゎ嘘・偽りなく自分に素直に答えること

大切な人5人に送ってね

ココに書かれた人は送り主の大切な人だから大切にしてあげてね

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



☆あなたの名前は?
 ┗ 夕葵

☆その名前の由来は?
 ┗ 以前まで使っていた名前から一文字頂いて、好きな名前(ひらがなで)で読めるように字を当てました。

☆自分が親になったらつけたい名前は?
 ┗ ハニーバン。あー間違えたこれ、犬の名前。

☆送り主の事を聞かせてね 誰から回ってきた?
 ┗ いつものようにレインリリー

☆送り主との関係は?
 ┗ 冥王星人と彗星人

☆その人のゎどんな人?自分にとってゎどんな人?
 ┗ 仲の良いお友達。なんでもはっきりきっぱりな人間じゃなかった宇宙人(お互いに)

☆恋人はいますか?
 ┗ ひ、秘密でーす。

☆付き合ってどのくらいですか?
 ┗ (。-_-。)

☆告白したのはどっちから?
 ┗ (。-_-。)

☆彼・彼女はどんな人?
 ┗ (。-_-。)

☆一番想い出に残ってるエピソードとかを教えて?
 ┗ (。-_-。)自分の恋愛話を他人にすることなんてアリマセーン
いあまじでさ・・・
☆このバトンを回す人5人の名前は?
 ┗ THMメンバー4人とRINちゃん

☆みんな親友って呼べる人?
 ┗ 勝手に呼びます。嫌がっても∩( ・ω・)∩シーラナイ

☆この5人との出会いを教えて?
 ┗ 前の4人は中学生の時学校で。RINちゃんはいつごろかは忘れたけど、
   とあるネットゲームでGOGO市(今はもーありませーん)

☆親友5人はどんな人?
 ┗  うど・・・じこちゅー芸術家
    がなごん・・・頼りになる常識人(まぁ時と場合によってだけど…)
    イトーキ・・・筋肉マン(って言ったら怒る?)こちらも↑の人とは違って頼りになります。
    ダサコ・・・マイペースママン
    RINちゃん・・・お洒落で美人なOLさん(勝手なイメージですいませんw)

☆彼・彼女・親友を色と動物で例えると?
 ┗  うど・・・抹茶色
    がなごん・・・赤に近いピンク
    イトーキ・・・黄色
    ダサコ・・・これまた黄色
    RINちゃん・・・ぴんく!

☆あなたの大切にしてる宝物は?
 ┗ ママンから貰ったものはかなり宝物になりました。
   お着物とか、ネックレスとか、ピアスとかブレスレットとか。
   形が残って無駄にならないものばかり~。

☆夢はありますか?
 ┗ 人としてでっかくなる<(`^´)>

☆あなたが一番大切にしてる時間は?
 ┗ 自分自身の為の時間。楽しい一時。

☆最後にみんなにメッセージを
 ┗ みなさん元気ですか?
   私は寂しいです。
   なんか寂しいです。
   誰か元気づけてくださ。
   雨をとめてクダサイ。
   じこちゅうですいませんw
   楽しく生きましょう♪♪
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>RIN様

わーいいらっしゃーい。
是非バトンやってね♪

寂しい寂しいですよ。
元気人からとらないと
ちっと毎日しんどいですw

遊びたいネ遊びたいネ!
  • 姉御 さん |
  • 2009/06/01 (20:39) |
  • Edit |
  • 返信

またおまえか!

おひさしぶりです-。
バトンありがとうー∩(´∀`)∩

わたしは元気にしてるよ
繭ちゃはなんだかさみすぅいん?
わたしもかもな。。。

またオンゲとかで遊びたいねー
  • ЯIй さん |
  • 2009/06/01 (03:10) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]