忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萩旅行おまけ

カテゴリーはスウィーツです。
萩のおまけなのにΣ(ノ∀`*)ペチョン
まぁ見るといいと思うよ。

皆様からの許可を頂きました。
最後までどの写真を上げるか迷ってこの3枚!
まずこちらは人がいないw

ここにアイスキャンディーの所に氷とかあってもいい感じだよね?w
なんか素敵な店構えだったので思わず写真とってました。

Hagi05 Hagi06
ゲスト様数名のご出演です。
萩の町並に合わない格好の人も居ますが(笑)

お一人だけ、本当にお一人様だけお写真のってない方がいらっしゃいますが、
たまたまたです・・・・。わざわざ許可まで頂いたのになんかすいませんm(_ _"m)

少しは美しき萩が伝わりますでしょうか?
実は右のお写真は載せるか迷っておりました。
あんま萩の感じつたわらなそうな写真でしたので。
でもでも!赤のチェックのお洋服着てる子のお洋服が!
あまりにもよくて載っけました。
ものすごく好きなお洋服のタイプなのです。
何度その「ジャケットちょうだい」って言いそうになった事か・・・。
私よく我慢した!えらいえらい!w
サイズ的に100%むりだけどね!!
------------萩のおまけはこれにて終了w




お次はスウィーツの話題。
今まで取り貯めてた写真(3枚ぐらいだけど・・……(-。-) ボソッ
あげましょうwかわいくてオイシイのガスウィーツのいい所です♪

teaPonti
こちらなんだと思います?
お店構えがそれはそれはかわいい(ロココな感じ(?))
カフェで出てきました。
ティーポンチです。下にはいっているのは紅茶です。
オレンジの香りがしてさっぱりで、おいしかたです。


Smooge
これはお菓子というのか?という疑問もありますが、
スムージーです♪♪
職場のすぐ近くにオイシイスムージー屋さんがあるのです。
暑い日にはお勧め。
そうそう職場のすぐ横にある三越に、おいしいおいしいかき氷があるとか。
なにやら天然氷を使っているらしいですよ。
今月いっぱいでオワルそうなので、行ってきますね。


最後はこちらでございます。
Waffle
ワッフル!おいしいかわいいあま~~いvワッフル!
昨日おいしく頂きました(´ρ`)
かわいいってだけで幸せなのに甘くてオイシイなんて、
本当にスウィーツは素敵です(*´ェ`*)
--------------スウィーツの話題も終わり



最後に
実はこの1週間妹が一時帰国しておりました。
時間がまじで1週間だけだったので、私は仕事とかもあり、
遊んだ事と言えば一緒にマリオカートしただけw
でも楽しかったですよ。皆様姉妹、兄弟で一緒にゲームしたりしますか??

お土産と、着付けの先生に母、妹、私でご馳走になった冷麺のお写真です。

まずはお土産♪♪
BodySoap
こちらかわいくありませんか!?
ボディーソープなのです。
まだ使ってはいませんが、中にラメが入ってて、
色はワインレッドでなんかもったいなくて使ってませんw
今年はLAにいくので使ってみてよければ買いためようかと考えるぐらい
本当にかわいいのですよ!!
誰に見られるものでなくともやっぱ可愛い物は素敵です!!


Reimen
こちらが、先生にご馳走になった冷麺です!!
本当においしいのこれ・・・。本当にオイシイの・・・。
せんせ~またつれてってくださ~い。



















♪おまけのおまけ♪
Ebisu
TOYCAMERA機能で職場付近の夜景を取りました。
少しはいい味でてる?ねぇ?出てる?
写真の腕悪いノはしってるもん!
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>しーのん

妹にはそのまま住み着いてほしいと願ってます・・・。
だってそしたら旅行の時宿代タダ!!
私はアメリカは本当に大好きです。
すごく生きやすい場所です。私の取っては。
でもお金の都合上旅行好きの私には日本がベスト。
あと着物の都合もある・・・w

萩は日本風だね。
ほとんどいられなかったけど・・・

スウィーツはいつだっておいしいです!
食べたら運動これでOK
  • 姉御 さん |
  • 2009/08/30 (11:00) |
  • Edit |
  • 返信

萩旅行おまけ

一時帰国・・・だと・・・・?
海外旅行とかに行ってる友達を見るとすげーなーとか思いますが住むとかなんかもう別次元なんですが。
僕、日本、大好き。

萩って実はあんま行ったことないんですよね。
日本風な感じなんですかね?
どうでもいいけど山口の田舎の農家の方には赤煉瓦の戸建が多かったりします。
すっげーどうでもいいですねwwww

すいーつがすっごいおいしそうなんです。
でも僕そんなに食べたらおなかが出trwいshdnうわなにをするやめ・・・・
  • 紫乃 さん |
  • 2009/08/29 (15:47) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]