忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プンプンとスムーチ

書くか迷っていたのですが、
いかん、書かないとイライラがおさまらない、、。

先週金曜日の夜、仕事が終わって、
急いで病院に(腰痛なんだ・・・)向かうため、
駅に向かっていると、見知らぬ番号から電話が。

すると、職場の人でした。電話してきたのは、
自称イケメン君で、顔は確かにいいとは思うのですが、
度々見せるナヨッとした所、自分の顔に自信満々な所が
私は苦手ではあります。(自称イケメンなのにナヨッとしてるのがちょっと・・・)
が、もちろんいい人ですし、
仕事をしてて腹が立った事はありませんでした。

電話の内容は、夕飯へのお誘い。
恐らく職場の人達で行く事となったのでしょう。
素直に用事がある旨お伝えしたところ、
『はいはい、そうやってまた、断るんですね』
だそうですよ。
いつも殆ど本当に予定があって、
飲み会もお断りすることが、多いです。
いつも、急なので、予定が入っています。
なので、それが口実だと思うのも仕方がないのかもしれません。
それでも、その対応許せませんでした。
というか、金曜日の夜当日に誘って予定がもうあるかも、
とか思わないのでしょうか??
金曜日は遊びに出かける日と私は考えています。

もちろん、腹が立ってはおりましたが、
再度丁寧に、今度は病院へ行く旨もきちんとお伝えして
お断りしました。
週明ければ怒りも収まるかと思ったのですが、
顔をみたら怒りがまた、、、。
それに、一体私の番号どこから入手したのでしょう。
それも、腹が、、、。

いつまで怒っていても、しょうがないので、
話題を変えます。
みなさんスムーチわかりますか??
少し前の記事にも写真のせてあるかと、思います。
フルーツと、ヨーグルトのミックスジュースです。
最近、食後のデザートによくいただきます。
味も良いのですが、お店が可愛いのです。
恵比須ガーデンプレイスにくる時は是非一度!!
はじっこにありますが、駅からでてすぐなので、
わかると思いますよ~。
PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

>しーのんへ

社会人になるとそうもいかないのよ><
見知らぬ番号が実は上司の携帯からの
電話だったりするからね・・・。
さすがに番号非通知で上司から電話あった時は
とらなかったけど。(とれなかった・・・)
もし全然関係ない人なら私はそのまま
着信拒否をする事もあります。
ナンパなオニーチャンとかね・・・

どうやら少しまずい対応だったと
イケメン君は気づいたようです。
週明け気を使ってましたw
でも、もう遅い。
  • 葵繭 さん |
  • 2009/10/20 (19:57) |
  • Edit |
  • 返信

無題

なんかいろいろと残念な方ですね´・ω・
ていうか繭さん具合悪くていそいでるときに知らない携帯からのお電話によく出ましたね・・・。
僕は知らない番号は基本的には放置ですので。
というかイケメソ君は自分から誘っておいて断れたら逆ギレってどう考えてもそれはおかしいだろう・・。
  • 紫乃 さん |
  • 2009/10/20 (06:15) |
  • Edit |
  • 返信

>がんちゃんへ

おお。了解了解。
スカイプのアカウント忘れると・・・アレだよね・・・
  • 葵繭 さん |
  • 2009/10/19 (23:19) |
  • Edit |
  • 返信

無題

ごめんなさい、眼球です
  • 眼球 さん |
  • 2009/10/19 (21:22) |
  • Edit |
  • 返信

>だ、誰・・・?

いらっしゃいいらっしゃ~い。
イケメン君失礼だよね~~~。
苦手って意識もあったから印象ますます悪くなった・・・。

スムージーって言えばわかりやすい??

で、誰だろう・・・?
  • 葵繭 さん |
  • 2009/10/19 (20:08) |
  • Edit |
  • 返信

プンプンとスムーチ

イケメン君のセリフが失礼すぎて吹いてしまった。
スチームってミストサウナのことかと思ったよ。
ところでこの前いろいろあってパソコンを初期化してしまったんだけどスカイプのアカウントとパス忘れてもうた><
  • NONAME さん |
  • 2009/10/19 (19:44) |
  • Edit |
  • 返信

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]