忍者ブログ

ゆいの日常♪

着物と音楽とそして私自身への愛について♪

   
カテゴリー「病気」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいこととわるいこと。

一緒にやってきました。
人によっては両方悪い事かな?
PR

・・・つづきはこちら

風邪め・・

風邪またかってかんじですが、ひきましたよ・・・・
大分よくはなっているんですけどね。。。

喉が痛いです。なので家でじっとしてました。
(歌の練習がしたかったのに・・・)
ほんとじっと・・・・。

ちょっと動けるときにネイルをこつこつ
ぬりぬりいたしましたが、
まだ左手だけ。
右手は明日にしようかと思います。
だってもうこんな時間・・・。
にしても難しいなぁ。

明日はお出かけのついでに、
楽器を修理(調整?)してもらおうと思って居ます。
旅行前なので、高いのは簡便してほしいなぁ。

そうそう、ハロウィンの衣装何がいいと思いますか?
今年は(も?)現地調達です。
でもこれ着たい!とかはないのですよね~。
なんかおもしろそうなのとかあったら是非是非。
寒くないでも暑くないそんな衣装ないかなぁ?
もちろんかわいいのでないかなぁ?
ちょっと調べるか♪♪

色々して

1日を終わらせないといけない時。
体力的に終わりにしないといけない時。
体力がもっとあればなぁ・・・。
といっつもいっつもいっつもいっつも思います。

・・・つづきはこちら

あらら。

風邪かしら?
治ってなかったのかしら?
熱がまた出てるw
私大丈夫なのかなぁw

やっと

熱が下がってきました。
昨日の夜は平熱でした。

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
ゆい
性別:
女性
趣味:
着物、歌、音楽
自己紹介:
他人を愛す前にまずは自分自身からvvv

最新コメント

[12/17 ゆい]
[12/02 suneo]
[11/01 ゆい]
[10/31 カロリナ]
[08/29 ゆい]

ブログ内検索

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

Copyright ©  -- ゆいの日常♪ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]